【感想】和歌山市のBUUU’S BURGERへ行ってきました

【感想】 和歌山市の BUUU'S BURGERへ 行ってきました めし

こんにちは!Senaです。

和歌山市はガーデンパーク和歌山のすぐ近く、BUUU’S BURGERというハンバーガーショップへ行ってきました!

店内の様子は?

  • 清潔感のある座席
  • おしゃれなチェック地の床
  • アメリカンポップの店内BGM(ボリューム大きめ)
  • 冷房ガンガン(半袖だと寒い)
  • トムとジェリーが観られる(笑)

8月にオープンしたばかりとあって店内はかなりきれいでした!

音楽や装飾もアメリカを意識していて、異国情緒溢れる雰囲気。プロジェクターで奥の壁にトムとジェリーを映していて、店内の子ども達と私の目をくぎ付けにしています(笑)

メニューの感想

チーズバーガーのポテトM+ドリンクMセットを注文。842円(税込)。

お昼時で人が多かったことと、おそらくスタッフさんもまだ不慣れな方が多いのでしょう。オーダーしてから10~15分ほどかかってようやくメニューが運ばれてきました。

ハインツのケチャップが各テーブルに置かれていて、かけ放題(笑)

肉はけっこうしっかりしていて、食べ応えありました。

ただやっぱり不慣れなスタッフさんが多いのか、教育係っぽい人がスタッフさんをチクチク叱っている声が耳に入ってくる^^;ハンバーガーの味と、トムとジェリーに集中してかき消しました(笑)

そういえば私も昔ラーメン屋さんでバイトしてましたが、その時も社員さんに結構大きい声で叱られてたっけ・・・。

叱られてるときは周りを見る余裕なんかなくて、上手くできない自分にただ腹が立っていたけど、後からその事がお客様を嫌な気持ちにさせてたことを知りました。やっぱりご飯食べてるときに誰かが怒られてるところなんて見たくないよね。

もう少しスタッフさんが仕事に慣れた頃に、また行こうかな・・・トムとジェリーを観に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました